【あにぽた公式投票】公式投票企画「2017春アニメEDテーマ人気投票」がスタート!

2017年05月31日 19:320

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アキバ総研が運営するアニメポータル「あにぽた」にて、5月29日(月)より、公式投票企画「2017春アニメEDテーマ人気投票」がスタートした。



毎シーズン恒例となっている本企画。先行してスタートした「2017春アニメOPテーマ人気投票」に続き、「2017春アニメEDテーマ人気投票」もスタートした。
TrySail「adrenaline!!!」、劇団ひととせ「かーてんこーる!!!!!」、東山奈央「月がきれい」など人気声優による楽曲。(K)NoW_NAME「Freesia」、TRUE「フロム」、fhána「ムーンリバー」などアニメの世界観を歌い上げるアニソンシンガーによる楽曲。FAガールズ「FULLSCRATCH LOVE」、カブキブロックス「お江戸‐O・EDO‐」、神聖かまってちゃん「夕暮れの鳥」のような個性的な楽曲など、オープニングテーマとはまたひと味もふた味も違う楽曲がラインアップ!

この中から、果たしてどの楽曲が2017年冬アニメのエンディング主題歌の頂点に立つのか? それを決定するのは、あなたの清き一票! 
ひとり7票まで投票できるので、好きな曲に全て投票するもよし、気になる曲に票を振り分けるもよし。思いのままに投票していただきたい。
なお、投票受付は6月14日(水)までとなっているので、お見逃しなく。

「2017春アニメEDテーマ人気投票」

また、今クールのアニソンからお気に入りをピックアップし、バンドマンならではの視点で独自レビューを繰り広げる、こちらのコラムもあわせてご覧いただきたい。

モノブライト・出口博之の「いいから黙ってアニソン聴け! in 2017春」

 

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。