夏アニメ「異世界食堂」、ティザーPV公開! 追加キャスト・大西沙織のコメントも到着!

2017年05月30日 11:240

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

2017年夏放送スタートのTVアニメ「異世界食堂」より、ティザーPVが公開となった。さらに、追加キャストとして出演が決定した大西沙織さんからコメントも到着しているのでぜひチェックしよう。

 


「異世界食堂」はWebサイト「小説家になろう」で連載され、「ヒーロー文庫」(主婦の友社)より書籍化された、犬塚惇平さんによる人気小説(イラスト:エナミカツミ)。一見どこにでもありそうな普通の洋食屋ながら、週に一度だけ異世界に繋がる扉がある「洋食のねこや」を舞台に、ねこやを訪れる様々な人々と店主、料理の一期一会を描くファンタジー作品で、2017年夏にアニメ化されることが明らかとなっていた。
TVアニメの監督・シリーズ構成は神保昌登さん、アニメーション制作はSILVER LINK.。
2017夏アニメ一覧

今回解禁となったティザーPVではこれまでに明かされていた店主(cv.諏訪部順一)、アレッタ(cv.上坂すみれ)に加え、アレッタの後から異世界から”ねこや”に給仕として働きに来ることになる竜の化身、クロ(cv.大西沙織)のアニメでの姿が初解禁となった。


同時に解禁となったクロ役のキャスト、大西さんは「ご飯がテーマの作品と知り、とてもわくわくしています…!! 不思議可愛いクロちゃんを大切に演じさせて頂きます!」とアフレコに臨む意気込みとキャラクターの魅力を元気に語っている。

また、キービジュアルにもアレッタの隣に新たにクロが加わった。

テレビ東京・BSジャパン・AT-Xでの各放送日時も解禁となり、放送に向けてますます目の離せない本作。
このほか、詳細な情報は公式サイト(http://isekai-shokudo.com/)にて。

 

【コメント】(※敬称略)

■クロ役:大西沙織

ご飯がテーマの作品と知り、とてもわくわくしています…!! 世界観もとても素敵なので、毎回どんなご飯が出てくるのか、どんなキャラクターが出てくるのか、一視聴者としても楽しみにしたいと思います。不思議可愛いクロちゃんを大切に演じさせて頂きます!

画像一覧

関連作品

異世界食堂

異世界食堂

放送日: 2017年7月3日~2017年9月18日   制作会社: SILVER LINK.
キャスト: 諏訪部順一、上坂すみれ、大西沙織、伊藤静、清川元夢、大塚芳忠、立木文彦、安野希世乃、杉田智和
(C) 犬塚惇平・主婦の友社/「異世界食堂」製作委員会

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。