「あさがおと加瀬さん。」のアニメーションクリップ、「キミノヒカリ」がYoutubeで全編公開中!

2017年05月08日 17:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

人気マンガ「あさがおと加瀬さん。」のアニメーションクリップ映像が現在公開中だ。



「あさがおと加瀬さん。」は、高嶋ひろみさんによるマンガ「加瀬さん。」シリーズの第1作(新書館)。高校二年生の内気な緑化委員の女の子・山田と、陸上部のエースで学園のアイドル・加瀬さんが、山田が植えたあさがおをきっかけに少しずつ距離を縮めていく姿を描く人気作で、コミックス最新刊「エプロンと加瀬さん。」は2017年7月下旬に登場予定。2017年3月にはアニメーションクリップが制作されることが明らかとなっていた。
マンガ「あさがおと加瀬さん。」、アニメーションクリップの制作が決定! キービジュアルも公開に


2017年5月7日(日)、アニメーションクリップ「キミノヒカリ」が公開となった。映像はイメージソングとして奥華子さんの「君の笑顔(album ver.)」を使用した爽やかな内容のものとなっている。現在、フルサイズ版がYoutubeで試聴可能となっているので、ぜひチェックしてほしい。


また、現在「あさがおと加瀬さん。スクエア缶バッジ」がアニメイト池袋本店3Fと通販サイト「きゃにめ」で販売中(463円+税)となっている。詳細は公式サイト(http://asagao-anime.com/)をご覧いただきたい。


画像一覧

関連作品

あさがおと加瀬さん。

あさがおと加瀬さん。

発売日: 2018年6月9日   制作会社: ZEXCS
キャスト: 高橋未奈美(旧名義)、佐倉綾音、木戸衣吹、寿美菜子、浅野真澄、内山夕実
(C) 2017 高嶋ひろみ/新書館・緑化委員会

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。