TVアニメ「ReLIFE」、“完結編”全4話の制作が決定! BD&DVDは2018年3月に発売

2017年04月24日 09:500

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

TVアニメ「ReLIFE」より、完結編の制作が発表された。



2016年7月より放送された「ReLIFE」は、夜宵草さんが「comico」連載中のマンガを原作としたTVアニメ。新卒として入社した会社をすぐにやめた新社会人が、ニートを対象にした社会復帰プログラム「リライフ」と出会い、その実験台として高校生活をやり直す姿をコミカルに描いた人気作だ。


今回、TVアニメ全13話のその後のストーリー、リライフ実験が終了するまでを描いた“完結編”の制作が発表となった。“完結編”は全4話構成で、Blu-ray、DVDが2018年3月に発売されることも明らかとなっている。公式サイト(http://relife-anime.com/)では新規カットや新録台詞を使用した“完結編”告知PVも公開されているのでぜひチェックしてほしい。


画像一覧

関連作品

ReLIFE

ReLIFE

放送日: 2016年7月1日~2016年9月23日   制作会社: トムス・エンタテインメント
キャスト: 小野賢章、茅野愛衣、木村良平、戸松遥、内田雄馬、上田麗奈
(C) 夜宵草/comico/リライフ研究所

関連シリーズ

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。