春アニメ「フレームアームズ・ガール」、第4話のあらすじ&場面カットが到着

2017年04月21日 18:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

放送中のTVアニメ「フレームアームズ・ガール」より、第4話のあらすじ・場面カットが公開された。



「フレームアームズ・ガール」は、コトブキヤが展開中の人気プラモデルシリーズを原作としたTVアニメ。普通の女子高校生・あおと、彼女の元に届けられた人工自我(AS)を搭載した最新型試作機「フレームアームズ・ガール 轟雷」の奇妙で楽しい日常を描く。監督は川口敬一郎さん、シリーズ構成は赤尾でこさん、キャラクターデザインは川村幸祐さんとなっている。
4月スタートのアニメ「フレームアームズ・ガール」とは? 今から間に合うFAガール基礎知識 
2017春アニメ一覧


今回、第4話「迅雷参上!/お部屋作り!」のあらすじと場面カットが到着したのでご紹介。


【あらすじ】


■第4話「迅雷参上!/お部屋作り!」

・迅雷参上!
真面目で猪突猛進な性格のFAガール、迅雷が轟雷にバトルを申し込みにやってきた!
バトルデータ収集を目的に執拗にバトルを挑んで来る迅雷。
押され気味な轟雷。果たして結果は!?


・お部屋作り!
部屋をぐちゃぐちゃにしながら遊んでいるFAガール達を見かねて「片付けろ」とキレるあお。
様々な材料を使って各自の部屋制作をすることに。
最初は真面目に作っていた一同だったが、次第に他の子にちょっかいを出し始めて──

画像一覧

関連作品

フレームアームズ・ガール

フレームアームズ・ガール

放送日: 2017年4月3日~2017年6月19日   制作会社: ZEXCS/studio A-CAT
キャスト: 日笠陽子、佳穂成美、綾瀬有、長江里加、山崎エリイ、山村響、樺山ミナミ
(C) KOTOBUKIYA/FAGirl Project

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。