おかえり、ゆかりん! 田村ゆかり、音楽活動を再開! 今秋に横アリライブ、待望のミニアルバム発売が決定

2017年04月04日 12:470

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

人気声優・田村ゆかりさんが、レーベル移籍後、初となるファンクラブイベント、ライブの開催。そしてミニアルバム発売を発表した。



田村ゆかりさんは、声優として「魔法少女リリカルなのは」シリーズの高町なのは役や「ひぐらしのなく頃に」古手梨花役、「STEINS;GATE」阿万音鈴羽役などで活躍するいっぽう、歌手としても精力的に活動を展開している。2016年8月に所属レーベルをMAGES.に移籍したことが発表され、新たな音楽活動への期待が高まっていた。

そんな田村さんの音楽活動再開が、正式にアナウンスされた。
先日、「Animelo Summer Live 2017 -THE CARD-」への出演が発表されたばかりだが、今回はファンクラブイベント、ワンマンライブ。そして実に2年ぶりの音源となるミニアルバムの発売が発表された。

ファンクラブイベントは2017年6月25日(日)、東京国際フォーラム ホールAにて。そしてワンマンライブは、横浜アリーナにて、2017年9月26日(火)、27日(木)の2日間にわたって開催されることが決定。
そしてミニアルバムは、2017年初秋にリリースが決定したほか、アニソン定額アプリ「ANiUTa」にて6月より先行配信されるとのこと。

ステージに帰ってきた田村ゆかりさんは、新たな環境でどのような歌声を聞かせてくれるのだろうか。詳細は公式サイト(http://www.tamurayukari.com)にて随時発表されるとのことなので、続報にも期待したい。

【イベント情報】
■田村ゆかりファンクラブイベント2017(仮)
・日程:2017年6月25日(日)
・会場:東京国際フォーラム ホールA


■横浜アリーナライブ
・日程:2017年9月26日(火)、27日(水)
・会場:横浜アリーナ


【商品情報】
■ミニアルバム
・発売時期:2017年初秋予定
・「ANiUTa」先行配信時期:2017年6月開始予定
・発売元:MAGES.

 

画像一覧

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。