【AnimeJapan2017】2.5次元画像満載!写真で振り返るAnimeJapan2017の風景!

2017年03月27日 14:160

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

2017年3月23日(木)から26日(日)にかけて開催されたト「AnimeJapan 2017」より、気になるショットを選りすぐり!
2次元の世界から飛び出してきたコンパニオンさんやヒーローたちをクローズアップしてみた。
【随時更新中!】「AnimeJapan 2017」特集!



会場の各ブースには、作品をイメージしたコスチュームに身を包んだり、キャラクターになりきったコンパニオンさんが来場者をおもてなししていた。
また、等身大のヒーローのモデルもあったりと、ファンならずとも思わず目を奪われる展示が多数存在した。

また、25日、26日には一般来場者向けのコスプレエリア「コスプレイヤーズワールド」も開設。エリアには日本のみならず海外からかけつけたアニメファンも、コスプレを楽しんでいた。

当日の写真は、一覧からたっぷりご覧いただきたい。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。