春アニメ「ひなこのーと」、新ビジュアルを公開! AnimeJapan2017ではステッカーを配布

2017年03月23日 10:160

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

2017年4月スタートのTVアニメ「ひなこのーと」より、新ビジュアルが発表された。



「ひなこのーと」は、三月さんが「月刊コミックキューン」(KADOKAWA)で連載中の4コママンガを原作とするTVアニメ。人と接するのが苦手ながら、動物には好かれるために田舎で“かかし”として働いていた主人公・ひな子が、口下手を治すために個性的なキャラクターたちと演劇に取り組む姿を描いたコメディ作品。総監督は「六花の勇者」の高橋丈夫さん、監督は「僕は友達が少ないNEXT」の喜多幡徹さん、シリーズ構成は「境界線上のホライゾン」の浦畑達彦さん、キャラクターデザイン・作画監督は「きんいろモザイク」の植田和幸さん。
2017春アニメ一覧


今回、公式サイト(http://hinakonote.jp/)がリニューアルされ、下宿「ひととせ荘」の前でメインキャラクター6人が勢ぞろいした新ビジュアルが公開された。また、2017年3月25、26日に東京ビッグサイトで開催される「AnimeJapan2017」KADOKAWAブースにてちびキャラのイラストを使用したステッカーが配布されることが明らかになっているので、ファンの方はお見逃しなく。

AnimeJapan2017にて配布予定のステッカー


なお、3月26日までりんかい線国際展示場駅にて新ビジュアルを使用した全7種のポスターが掲出されているので、AnimeJapan2017に行く方はぜひ国際展示場駅内もチェックしよう。

画像一覧

関連作品

ひなこのーと

ひなこのーと

放送日: 2017年4月7日~2017年6月23日   制作会社: パッショーネ
キャスト: M・A・O、富田美憂、小倉唯、東城日沙子、高野麻里佳、吉田有里
(C) 三月・KADOKAWA刊/ひなこのーと製作委員会

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。