マンガ「てぃ先生」、アニメ化決定! 現役男性保育士と子どもたちの姿を描く笑いと涙のイクメンコミック

2017年03月06日 11:230

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

マンガ「てぃ先生」のアニメ化が発表された。



「てぃ先生」は、ツイッターで話題の現役男性保育士てぃ先生(@_HappyBoy)のツイートをゆくえ高那さんがマンガ化した作品。現在「月刊コミックフラッパー」(KADOKAWA)で連載されており、保育園で起こる数々のできごとや、子どもたちとのエピソードをユーモアと愛情たっぷりに描き人気となっている。

今回、アニメ化の発表とともに、てぃ先生をはじめとするアニメ版のキャラクター画稿が解禁となった。
アニメ化の詳細については、2017年3月23日(木)発売の原作マンガ最新第5巻の帯にて発表予定とのことなので、お見逃しなく。

アニメ化の詳細は3月23日発売の「てぃ先生」第5巻の帯にて発表とのこと



【商品情報】(※敬称略)
■てぃ先生 第5巻(マンガ)
・発売日:2017年3月23日(木)
・価格:550円(税別)
・漫画:ゆくえ高那
・原作:てぃ先生
・発行::株式会社KADOKAWA


(C)ゆくえ高那・てぃ先生

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。