【アニメ投票作成キャンペーン連動】「ロリババア人気ランキング」投票受付中!

2017年02月17日 13:460

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

現在、アキバ総研が運営するアニメポータル「あにぽた」では、「アニメ人気投票作成キャンペーン」を開催中。「あにぽた」が2015年より提供している投票作成機能だが、スマホからの作成が可能になったことを記念して、期間中に投票を作成した人から抽選で10名にAmazonギフト券5,000円分がプレゼントされるというものだ。受付締切は2017年2月28日(火)まで。キャンペーンの詳細は、下記ページを参照のこと。

・アニメ人気投票作成キャンペーン
https://akiba-souken.com/campaign/2017/vote/


このキャンペーンと連動して、あにぽたユーザーの皆さんが作成した面白い投票ページを紹介していく本企画。第1回目では時節ネタ、第2回目では今クールの話題作を絡めた人気投票を紹介したので、第3回目となる今回は過去の作品も含めたより普遍的なテーマの投票企画を取り上げていきたい。

・ロリババア人気ランキング!!!
https://akiba-souken.com/anime/vote/v_752/


こちらはこまるさんが作成した、いわゆるビジュアルの幼さと実年齢に大きな差があるキャラを選んだ人気投票で、現在最新作である「傷物語 〈III冷血篇〉」が公開中の「<物語>シリーズ」より600歳の吸血鬼・忍野忍や、「おくさまが生徒会長!」よりヒロイン・羽衣の妹だと誤解される“人妻幼女”若菜みさといったキャラクターがラインアップされている。投票は2月28日までで、候補の追加も可能となっているので皆さんのイチ推しのキャラクターを追加するなど楽しんでみてはいかがだろうか? 

また、自身でも投票を作りたくなった! という方は、下記「アニメ人気投票」ページのトップ右上のバナーをクリックして作成を始めてみてみよう(投票作成には会員登録が必要になります。無料)。スマートフォン、PCいずれからでも簡単に人気投票を作成できるので、ぜひキャンペーン開催中のこの機会にチャレンジしてほしい。

・アニメ人気投票トップ
https://akiba-souken.com/anime/vote/

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。