【アニメ投票作成キャンペーン連動】「バレンタイン・ベストかっぷる キャラランキング2017」投票受付中!

2017年02月10日 19:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

現在、アキバ総研が運営するアニメポータル「あにぽた」では、「アニメ人気投票作成キャンペーン」を開催中。「あにぽた」が2015年より提供している投票作成機能だが、スマホからの作成が可能になったことを記念して、期間中に投票を作成した人から抽選で10名にAmazonギフト券5,000円分がプレゼントされるというものだ。受付締切は2017年2月28日(火)まで。キャンペーンの詳細は、下記ページを参照のこと。

・アニメ人気投票作成キャンペーン
https://akiba-souken.com/campaign/2017/vote/


こちらのキャンペーンと連動し、数回にわたって、ユーザーの皆さんが作成した面白い投票ページを紹介していくというのが、本企画の趣旨だ。その第1回のテーマに選ばれたのは、ティゼさん作の「バレンタイン企画・ベストかっぷる キャラランキング2017」。すでに来週に迫ったバレンタインデーにちなみ、アニメ作品に登場するベストカップルを選ぶという投票だ。すでに1万票以上を集めている人気投票となっているが、男女のカップルはもちろんのこと、「男・男」「女・女」というカップルもたくさん候補にあがっており、各カップルが熾烈なバトルを繰り広げている模様(笑)。まだ投票していないという方がいれば、ぜひ投票してみてほしい。なお、投票締め切りが2月14日(火)までと迫っているので、投票はお早めに!

・バレンタイン企画・ベストかっぷる キャラランキング2017
https://akiba-souken.com/anime/vote/v_706/


なお、ご自身でもオリジナルの投票を作ってみようと思ったら、ぜひチャレンジしてほしい。パソコンからでもスマホからでも、さほどの手間なく作成できるので、下記「アニメ人気投票」ページのトップ右上のバナーをクリックして始めてみよう!(投票作成には会員登録が必要になります。無料)

・アニメ人気投票トップ
https://akiba-souken.com/anime/vote/

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。