人気投票を作ってAmazonギフト券5,000円分をもらおう! 「アニメ人気投票作成キャンペーン」が開催中

PR 2017年01月23日 15:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

本日(2017年1月23日)より、アキバ総研が運営するアニメポータル「あにぽた」で、「アニメ人気投票作成キャンペーン」がスタートした。



「アニメ人気投票」は、「あにぽた」が2015年より提供している人気機能。ユーザー自らがアニメに関係するテーマで投票ページを作ることができるものだが、今回ついにスマートフォンからも人気投票ページ作成できるようになった。このことを記念して、あにぽたでは「アニメ人気投票作成キャンペーン」を開催する。

キャンペーンでは、期間中(1月23日~2月28日)に「アニメ人気投票」を作成した方の中から抽選で10名様にAmazonギフト券5,000円分をプレゼント! ページを作成・公開するだけで応募が完了するお手軽さとなっているので、ぜひ通勤・通学の間などにチャレンジしてほしい(せっかくスマホ対応したので)。 もちろん自宅のパソコンでじっくり作成しても大丈夫。


そのほか、詳しい応募条件など詳細は以下のページにて。
アニメ人気投票作成キャンペーン

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。