冬アニメ「スピリットパクト」、第2弾PVを公開! 主人公・楊敬華役の井口祐一が全力ツッコミであらすじを語る

2017年01月05日 14:580

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

2017年1月スタートのTVアニメ「スピリットパクト」より、第2弾PVが公開された。



「スピリットパクト」は、アジア最大のインターネット企業「騰訊(テンセント)」が運営する騰訊漫画にて連載中のマンガを原作としたTVアニメ。中国では女性ファンを中心に絶大な支持を受けている人気作で、交通事故で命を落とした貧乏除妖師「楊敬華(ヨウ ケイカ)」と、彼を“影霊”にした「端木煕(タンモク キ)」のコンビが、鬼や妖怪と戦いながら無二の親友となっていく様子を描く。
2017冬アニメ一覧


今回、公開された第2弾PVは楊敬華役の井口祐一さんがコミカルな語り口で本作のあらすじを紹介するものとなっている。また公式サイト(http://spiritpact.com/)では本作の世界観や用語解説なども公開されているので、あわせてチェックしてほしい。


画像一覧

関連作品

Spiritpact

Spiritpact

放送日: 2017年1月7日~2017年3月11日   制作会社: 絵梦(絵夢動画)
キャスト: 井口祐一、武内駿輔、大久保瑠美
(C) TENCENT

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。