冬アニメ「ナンバカ」、第2期PV公開! 新キャラクター&キャストも発表

2016年12月21日 12:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

TVアニメ「ナンバカ」より、第2期のPVが発表された。



10月から第1期シリーズ放送中のTVアニメ「ナンバカ」は、無料マンガ・小説アプリ「comico」に連載中のwebマンガ(原作:双又翔)を原作とする作品。日本最大にして世界最高水準のセキュリティを持つ南波刑務所を舞台に、おバカな囚人たちとちょっとおバカな看守たちによるハイテンションな日常が描かれる。第2期が2017年1月よりスタートする。
2016秋アニメ一覧2017冬アニメ一覧

2017年1月のWEB配信開始に先駆けて、高松信司監督制作のPVが公開された。本作は南波刑務所を舞台とした、おバカな囚人たちとちょっとおバカな看守たちによるハイテンションコメディアニメだが、2期ではギャグ要素もありながら「南波刑務所」を揺るがす大きな事件もあるという、波乱の第2期シリーズを凝縮したPVとなっている。



また、第2期より登場するキャラクターの新キャストも発表。各キャストよりコメントが到着している。
以下、コメント。

【コメント】
・悟空猿鬼役:黒田崇矢
過去を背負い、まるで人間の感情がないのでは! と思わせる様な猿鬼。

底知れぬ恐ろしさをどれだけ表現できるか!!!
燃えています!



・五浄流河 :高橋直純
か、カッパ感がパネエ~(笑)! おお! なんとも魅力的な役だわ!(キラン☆)と原作を読ませていただいて、とても楽しみにしていました♪
あぁまた女子力UPしておかなくちゃ! と違うスイッチも入りそうだったけど(笑)。
みなさんと一丸となって一緒になって盛り上げていけるように思いっきり暴れちゃうわよ! 覚悟しておきなさい!



・三蔵法子/法月役:緒乃冬華
三蔵法子と法月の姉弟2人共を演じさせていただけて光栄です。
別人格でありながらも、お互いへの愛がとても強い2人の絆や血筋みたいなものを1人の私が演じることで表現できたらと思っています。

画像一覧

関連作品

ナンバカ

ナンバカ

放送日: 2016年10月4日~2016年12月28日   制作会社: サテライト
キャスト: 上村祐翔、柿原徹也、小林大紀、関智一、明坂聡美、津田健次郎、山本匠馬、保志総一朗、武内駿輔、汐崎アイル、Kimeru、奥山敬人、豊永利行、藤原祐規、小林ゆう、大河元気、安達勇人、細谷佳正、光富崇雄、筆村栄心
(C) 双又翔/comico/南波刑務所更正委員会

関連シリーズ

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。