マンガ「時間の支配者」、2017年TVアニメ化! メインキャストは福山潤、石川界人

2016年12月19日 20:040

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

マンガ「時間の支配者」が2017年にTVアニメ化される。



「時間の支配者」は、中国出身の作家・彭傑(ポンジェー)さんによるマンガ作品で、日本では「少年ジャンプ+」(集英社)にて連載されている。

今回アニメ化の発表とともにティザービジュアル、メインキャスト、スタッフが解禁に。ティザービジュアルに描かれているヴィクト役を福山潤さん、霧役を石川界人さんが演じることが明らかになったほか、監督を「ケイオスドラゴン 赤竜戦役」の松根マサトさん、シリーズ構成を「SHIROBAKO」の横手美智子さん、アニメーション制作を「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」のproject No.9が担当することが発表となった。

また、公式サイト(http://chronosruler.jp/)では松根監督自らが手がけるPVのほか、福山さんと石川さんによるビデオコメントが公開されているのでチェックしよう。
以下、原作の彭傑さん、松根監督のコメント。



【コメント】
・彭傑
いままで『時間の支配者』を応援してくださった皆様、本当にありがとうございます! 皆様のおかげで、今回『時間の支配者』がTVアニメ化することとなりました。未だに不思議な感じがしますが、キャラクター達が動いている姿を見るのが待ちきれません! 放送をどうぞお楽しみに~


・松根マサト
「時間」「秘密」「家族の絆」という一見無関係な3つのキーワードが見事なまでに一点を目指し収束していく作品です。原作愛読者の皆様はもちろん、初めてご覧になるお客様にも充分楽しんでいただける様な作品を目指しスタッフ一同頑張っておりますので、どうか楽しみにお待ちくださいませ。

画像一覧

関連作品

時間の支配者

時間の支配者

放送日: 2017年7月7日~2017年9月29日   制作会社: project No.9
キャスト: 福山潤、石川界人、釘宮理恵、赤羽根健治、伊藤静、杉田智和
(C) 2017 YOUKU・FANFAN/「時間の支配者」製作委員会

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。