デリカマーケット「FUKUSHIMAYA 秋葉原店」が明日12月20日(火)OPEN! ワイズマートAKIBA_ICHI店跡地

2016年12月19日 18:590

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

デリカマーケット「FUKUSHIMAYA 秋葉原店」が、明日12月20日(火)10時にOPENする。

場所は、秋葉原UDXの1階、今年8月に閉店したスーパーマーケット「ワイズマートAKIBA_ICHI店」の跡地。当初は11月下旬にOPEN予定だったが、延期となっていた。




デリカマーケット「FUKUSHIMAYA」は、東京を中心にスーパーやレストラン、生花店を展開している株式会社福島屋の新店。販売している商品は、なるべく添加物を使わない自然なものにこだわっているのが特徴で、ラベルには生鮮品の詳細な情報や、同店独自の安全性基準マークが記載されているとのこと

なお、OPEN当日はオープン記念として、先着200名(アキバ・イチLINE@友だち限定)に福島屋オリジナルエコバッグ&お菓子がプレゼントされるとのこと。

OPENは、明日12月20日(火)10時~。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連リンク

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。