【あにぽた公式投票】「夢中になりました! 観てよかった2016秋アニメ人気投票」がスタート!

2016年12月20日 14:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アキバ総研が運営するアニメポータル「あにぽた」にて、本日12月20日(火)より、公式投票企画「夢中になりました! 観てよかった2016秋アニメ人気投票」がスタートした。



2016年も終盤ということで、秋スタートのTVアニメの多くがクライマックスを迎える時期となった。そんな2016秋アニメの中で、皆さんが「観てよかった!」と思える作品に投票するのがこの「夢中になりました! 観てよかった2016秋アニメ人気投票」だ。
1人7票まで投票できるので、好きな作品をガッツリ応援するもよし、7作品を選ぶも良し。好きなように今期のアニメを評価してほしい。


10月半ばに開催した「2016秋アニメ実力人気投票」でデッドヒートを繰り広げていた「ブレイブウィッチーズ」「ViVid Strike!」「ガーリッシュ ナンバー」を怒涛の勢いで抜き去った「ユーリ!!! on ICE」が、今回もふたたびトップとなるのか、それとも他の作品がさらなる追い上げをみせるのか・・・・・・すべては皆さんの投票にかかっている。
投票締め切りは2017年1月11日(水)までとなっているので、お見逃しなく。

「夢中になりました! 観てよかった2016秋アニメ人気投票」

また2017年1月5日(木)まで「2016秋アニメ・レビュー投稿キャンペーン」も開催中となっている。上記投票とあわせてこちらもぜひレビューを書き込んでいただきたい。

「2016秋アニメ・レビュー投稿キャンペーン」


(C) 終末のイゼッタ製作委員会
(C) はせつ町民会/ユーリ!!! on ICE 製作委員会
(C)Project GN/ガーリッシュ ナンバー製作委員会

(C)朝野やぐら/集英社・灼熱の卓球製作委員会
(C)ViVid Strike PROJECT
(C)2016 島田フミカネ・KADOKAWA/第502統合戦闘航空団
(C)武田綾乃・宝島社/『響け!』製作委員会
(C)緑川ゆき・白泉社/「夏目友人帳」製作委員会

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。