「恋するシロクマ」、ぷちアニメ化決定! 白いアザラシ(♂)を好きになったシロクマ(♂)の恋の物語

2016年12月15日 13:090

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

マンガ「恋するシロクマ」のアニメ化が発表された。



「恋するシロクマ」は、ころもさんが「月刊コミックジーン」(KADOKAWA)で連載中のマンガ作品。弱肉強食の世界を舞台に、白いアザラシ(♂)を好きになってしまったシロクマくん(♂)の恋を描くコメディ作品。現在原作コミックスは第2巻まで発売中で、2017年3月27日(月)には第3巻が発売となる。


今回、そんな「恋するシロクマ」がぷちアニメ化されることが発表に。あわせて公式サイト(http://koisurushirokuma.jp/)もオープンしているのでぜひチェックしよう。



(C)ころも・KADOKAWA/恋する製作委員会

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。