新番組「大橋彩香の へごまわし!」、初回放送は3番組連続放送! ゲストは西明日香に決定

2016年12月09日 17:220

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

人気声優・大橋彩香さんがMCの新番組「大橋彩香の へごまわし!」の初回放送が12月15日に決定した。



自他共に認めるマイペースな性格の大橋彩香さんがMCとなって、自由な進行に合わせてくれる優しいゲストを招いて“気楽に”&“等身大で”まわしていく新番組「大橋彩香の へごまわし!」が12月15日より放送をスタートする。

しかし、番組を制作する株式会社バウンスィの他制作番組2本と、放送日がかぶってしまうという問題が発生してしまった。そこで、3番組の放送日がかぶってしまったのも何かの縁、ということで「たまたまスケジュールがかぶっちゃったよSP 3チャンネル同時放送!」と題した企画が実施されることとなった。
西明日香さんと荻野可鈴さんの番組「あすかりんのこぜにかせぎ」、高木美祐さんと木野日菜さんの番組「のびしろにょきにょき」、そして「大橋彩香の へごまわし!」の3番組を同じスタジオから連続生放送。さらに、それぞれの番組チャンネルから3番組全てが視聴可能となるというニコニコ生放送初の試みとなる。

なお「大橋彩香の へごまわし!」初回ゲストは、「あすかりんおんこぜにかせぎ」に出演する西明日香さんの予定。“へごちん”の愛称でファンからも親しまれている大橋さんが、どんなMCぶりを見せてくれるかに注目だ。

【放送情報】
「たまたまスケジュールがかぶっちゃったよSP 3チャンネル同時放送!」
放送日:12/15(木)

 

 20:00〜21:00
 「大橋彩香の へごまわし!」  出演:大橋彩香 ゲスト:西明日香
  ★チャンネルURL/ http://ch.nicovideo.jp/hegomawashi

 
 21:00〜22:00
 「のびしろにょきにょき」   出演:高木美佑、木野日菜
  ★チャンネルURL/ http://ch.nicovideo.jp/nobishiro-nyokinyoki

 22:00〜23:00
 「あすかりんのこぜにかせぎ」 出演:西明日香、荻野可鈴
  ★チャンネルURL/ http://ch.nicovideo.jp/asukarin

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。