あにぽた「文化部系部活アニメ」人気投票スタート! 「ちはやふる」「響け!ユーフォニアム」「この美」「けいおん!」など、人気作品が勢揃い!

2016年10月28日 20:100
文化祭シーズン!毎日が楽しい文化部系部活アニメ投票

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アキバ総研が運営するアニメポータル「あにぽた」にて、本日10月28日(金)より、公式投票企画「文化祭シーズン!毎日が楽しい文化部系部活アニメ投票」がスタートした。投票締め切りは11月15日(火)。投票回数は1人7票まで。


先日開催した「スポーツの秋!一緒に汗を流したい運動部系部活アニメ」に続く、部活系アニメ投票。今回は、アニメ作品では多い「文化部」をテーマにした作品の人気投票となる。王道アニメとしては、競技かるた部を舞台にした「ちはやふる」や、吹奏楽部を舞台にした「響け!ユーフォニアム」、美術部を舞台にした「この美術部には問題がある!」などが有力候補。変わりどころとしては、古典部の「氷菓」、軽音楽部の「けいおん!」、ロボット部の「ROBOTICS;NOTES」などが名を連ねる。その他、「これって部活?」的な作品も多数ノミネートしているので、各候補のタイトルを見ながら、あなたの好きな作品にぜひ投票していただきたい。


皆さんの投票をお待ちしています。


・文化祭シーズン!毎日が楽しい文化部系部活アニメ投票
 →https://akiba-souken.com/anime/vote/v_658/

 

画像一覧

  • 文化祭シーズン!毎日が楽しい文化部系部活アニメ投票

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事