デリカマーケット「FUKUSHIMAYA 秋葉原店」が秋葉原UDXに11月下旬OPEN予定

2016年10月15日 00:300

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

秋葉原UDXに、デリカマーケット「FUKUSHIMAYA 秋葉原店」が11月下旬にOPENする予定だ。

詳細は不明だが、テナントの空き状況から場所は今年8月に閉店したスーパーマーケット「ワイズマートAKIBA_ICHI店」の跡地の模様(詳細がわかり次第追記します)。




「FUKUSHIMAYA」は、東京を中心にスーパーやレストラン、生花店を展開している株式会社福島屋の新店。販売している商品は、なるべく添加物を使わない自然なものにこだわっているのが特徴で、ラベルには生鮮品の詳細な情報や、同店独自の安全性基準マークが記載されているとのこと

なお10月14日現在、同店ではオープニングスタッフを募集中

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。