あにぽた「運動部系部活アニメ」人気投票スタート! 「ハイキュー!!」「弱ペダ」「黒バス」「チア男子!!」、あなたが好きなのは?

2016年10月07日 17:300
スポーツの秋!一緒に汗を流したい運動部系部活アニメ

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アキバ総研が運営するアニメポータル「あにぽた」にて、本日10月7日(金)より、公式投票企画「スポーツの秋!一緒に汗を流したい運動部系部活アニメ」がスタートした。投票締め切りは10月21日(金)。投票回数は1人7票まで。


アニメの中でも一大ジャンルをなすスポーツアニメ。その中から、比較的最近に放送された、学校の運動部を舞台にした「部活系アニメ」をノミネートした。「ハイキュー!!」「弱虫ペダル」「黒子のバスケ」といった大ヒット作から、今期の秋アニメとして放送されるラグビーアニメ「ALL OUT!」、サッカーアニメ「DAYS」、卓球アニメ「灼熱の卓球娘」、チアリーディングアニメ「チア男子!!」まで、さまざまなジャンルの運動部アニメが顔をそろえている。これらの中から、皆さんが思わず応援したくなってしまう作品に投票してほしい。


皆さんの投票をお待ちしています。


・スポーツの秋!一緒に汗を流したい運動部系部活アニメ
 →https://akiba-souken.com/anime/vote/v_634/

 

画像一覧

  • スポーツの秋!一緒に汗を流したい運動部系部活アニメ

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。