TVアニメ「かみさまみならい ヒミツのここたま」、映画化! 2017年のゴールデンウィークに公開予定

2016年10月06日 18:300

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

放送中のTVアニメ「かみさまみならい ヒミツのここたま」のアニメ映画化が発表された。



2015年の10月より放送中の「かみさまみならい ヒミツのここたま」は、バンダイが原案を手がけるオリジナルアニメ。小学5年生の女の子・四葉こころと、モノの神様・ここたまの出会いと日常を描いた作品で、女の子を中心に人気を博している。

初の映画化となる「映画かみさまみならい ヒミツのここたま」は、2017年ゴールデンウィーク公開予定。一人前のここたまになって初めて行ける憧れの世界「ここたま界」を舞台に、こころとここたまたちが冒険を繰り広げる。これまでベールに包まれていたここたま界の謎が遂に明らかになるとのことで、ファンには見逃せない内容となりそうだ。
詳細は、映画公式サイト(http://www.eiga-coco-tama.com/)にて。


(C)2017映画ここたま製作委員会

画像一覧

関連作品

かみさまみならい ヒミツのここたま

かみさまみならい ヒミツのここたま

放送日: 2015年10月1日~2018年6月28日   制作会社: OLM
キャスト: 本渡楓、潘めぐみ、豊崎愛生、かかずゆみ、愛河里花子、柚木涼香、村瀬迪与
(C) BANDAI/TV TOKYO・ここたま製作委員会

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。