セガ、スマホ向け新作RPG「ワールドチェイン」、配信スタート! アニメーションはSILVER LINK.が担当

2016年09月14日 10:410

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

セガゲームスより、iOS/Android向けの新作チェインシナリオRPG「ワールドチェイン」の配信が開始された。



「ワールドチェイン」は、何者かによって歴史が歪められた世界を舞台に、時間を超えて歴史を修正する「リライター」となった少年少女がさまざまな時代の偉人や英雄と出会い、成長していく物語。学園ジュヴナイルと歴史IFの組み合わせによる新感覚のストーリー、「リライター」の仲間と偉人・英雄全員に用意された個別ストーリー、無人となった現代の学園都市を好きな仲間と探索するアドベンチャーパートなどを楽しめるほか、バトルでは偉人・英雄たちを召喚・操作して戦う。


本作のアニメーションは「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」「アンジュ・ヴィエルジュ」のSILVER LINK.が担当しており、公開中のPVでもそのクオリティの高さを確認できる。キャラクターも美麗で、非常に魅力的だ。

 

(C) SEGA


画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。