TVアニメ「エルドライブ」、追加キャスト発表! 釘宮理恵、鈴木達央、小林大紀

2016年09月05日 12:590

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

2017年1月スタートのTVアニメ「エルドライブ【ēlDLIVE】」より、追加キャストが発表となった。



「エルドライブ【ēlDLIVE】」は、「家庭教師ヒットマンREBORN!」で知られる天野明さんのマンガを原作としたアニメ作品。不思議な声が聞こえるために周囲から変わり者扱いされてきた主人公・九ノ瀬宙太が宇宙警察・エルドライブにスカウトされ、未知なる世界に挑む姿を描く。アニメーション制作はstudioぴえろ。

今回発表となったのは、追加のキャスト3名。宙太にしか聞こえない不思議な声の主ドルー役を釘宮理恵さん、エルドライブの太陽系方面署所長レイン・ブリック役を鈴木達央さん、同じく太陽系方面署の警部補チップス役を小林大紀さんが演じる。以下、コメント。


・釘宮理恵さん

「どんな作品になっていくのか、今から収録が楽しみです! 精一杯頑張ります!よろしくお願いいたします!!」


・鈴木達央
「レイン・ブリックを演じる鈴木達央です。今回キャストとして、この作品に関われることをとても嬉しく、本当に嬉しく思います。個性豊かな一筋縄ではいかない彼らとキャストが揃いましたので、そこに負けず、むしろ自分からある種引っ張っていけるように、レインと共に歩んでいきたいです。漫画から飛び出した彼らを、皆さんが毎週テレビの前で楽しみに出来るよう頑張りますので、よろしくお願いします」

・小林大紀
「チップス警部補役の小林大紀です。エルドライブの中でも自由奔放でおっちょこちょいなチップス警部補。それが許されているということは、みんなを惹きつける愛らしさがあるのだと思います。お茶っ葉で酔っ払っても皆さんに許してもらえるよう、愛らしさ全開で精一杯演じます! よろしくお願いいたします!!」

画像一覧

関連作品

エルドライブ【ēlDLIVE】

エルドライブ【ēlDLIVE】

放送日: 2017年1月8日~2017年3月26日   制作会社: studioぴえろ
キャスト: 村瀬歩、早見沙織、鈴木達央、釘宮理恵、小林大紀、飯田里穂、Lynn、松岡禎丞
(C) 天野明/集英社・エルドライブ製作委員会 2017

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連リンク

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。