アニメ映画のレビューを書いてギフト券を当てよう! あにぽた「アニメ映画レビューキャンペーン」スタート!

2016年08月08日 12:400
「アニメ映画レビューキャンペーン」

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アキバ総研のアニメポータル「あにぽた」では、本日2016年8月8日より、「アニメ映画レビューキャンペーン」を開始した。キャンペーン期間は、8月8日(月)~9月26日(月)まで。

 

今回のキャンペーンで対象となるのは、2016年に劇場公開されたアニメ映画作品すべて。キャンペーン締め切りの9月26日までに公開された作品であれば、対象になるので、この秋話題の劇場アニメでも応募できる。


対象作品は55作品。1月に上映された「ガラスの花と壊す世界」から、春休み向けアニメとして上映された「映画クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃」「映画プリキュアオールスターズみんなで歌う♪奇跡の魔法!」「映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生」といった子ども向け作品、さらには、5月に上映された「亜人 -衝突-」や「機動戦士ガンダム THE ORIGIN III 暁の蜂起」。そしてこの夏上映される「ONE PIECE FILM GOLD」や「ペット」などの大作から、秋口にかけて上映される期待作「聲の形」「君の名は。」なども対象だ。今年も数々のアニメ映画が上映されているが、皆さんの観た作品について、ぜひレビュー投稿していただき、賞品をゲットしてほしい。


なお今回は、レビューを投稿して、プレゼント応募いただいた人の中から抽選で15名様に、Amazonギフト券5,000円分、あるいはiTunesギフト5,000円分をプレゼントする。賞品は好きなほうを選べるので、ぜひどしどしご応募いただきたい。


キャンペーンについての詳細は、下記をご覧いただきたい。


「アニメ映画レビューキャンペーン」
 →https://akiba-souken.com/campaign/2016/reviewMovie/

画像一覧

  • 「アニメ映画レビューキャンペーン」

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。