人気声優・竹達彩奈、サードアルバム11月2日発売決定! テーマは「2次元」

2016年07月25日 17:020

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

人気声優・竹達彩奈さんのサードアルバム発売が決定した。



「アイドルマスター シンデレラガールズ」(輿水幸子)、「だがしかし」(枝垂ほたる)など多数の人気作に出演しているほか、歌手としても活躍中の竹達彩奈さん。今回、3枚目のオリジナルアルバムが11月2日に発売されることがわかった。今作のテーマは「2次元」で、豪華作家陣が「あやちを通して見た2次元の世界」を楽曲で描き出し、竹達さんがその演技力と歌唱力で表現。もちろん、TVアニメ「だがしかし」エンディングテーマ「Hey!カロリーQueen」、TVアニメ「ランス・アンド・マスクス」エンディングテーマ「Little*Lion*Heart」といった人気シングル曲も収録される。


なお、完全限定版には、新曲を含む4曲のミュージックビデオを収めたBD、2015年・2016年に開催されたバースデーライブのダイジェスト映像の特別編集版BDが付属する。

画像一覧

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。