秋アニメ「終末のイゼッタ」、キービジュアル公開! 戦場で手を取り合うふたりの少女の姿

2016年07月15日 18:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

10月スタートのTVアニメ「終末のイゼッタ」より、キービジュアルが発表された。



「終末のイゼッタ」は、「西暦1940年──少女は、戦場を翔ける。」というキャッチコピー以外が謎に包まれたオリジナルアニメ。公開中のPV第2弾では、第1弾で目覚めた少女が空中で手にした大型のライフルにまたがり、空を飛ぶシーンが登場している。


今回、キービジュアルが解禁に。「西暦1940年──その出会いが、希望をくれた。」という新たなキャッチコピーとともに、爆撃機や戦車が押し寄せる戦場で手を取り合うふたりの少女の姿が描かれている。

赤髪に赤い服をまとうイゼッタは先祖代々不思議な力を受け継いできた魔女の一族の末裔で、力を隠すために欧州各地を旅して生活しており、金髪に緑の服をまとうフィーネはエイルシュタット公国の元首・ルドルフ3世のひとり娘で、病に伏せる父に代わりゲルマニア帝国の侵攻に備えて奔走しているという。大戦の渦中にある時代を舞台に、ふたりの出会いはどんな運命を紡ぐのか。スタッフやキャスト情報も含めて、続報に期待したい。

画像一覧

関連作品

終末のイゼッタ

終末のイゼッタ

放送日: 2016年10月1日~2016年12月17日   制作会社: 亜細亜堂
キャスト: 茜屋日海夏、早見沙織、内田彩、東山奈央、花澤香菜、諏訪部順一、高橋広樹、花江夏樹、KENN、細谷佳正、遊佐浩二、置鮎龍太郎、間島淳司、平川大輔、森川智之、山寺宏一
(C) 終末のイゼッタ製作委員会

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連リンク

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。