【アニメ投票】あにぽた公式投票企画「夏に観たい! 海アニメ人気投票」スタート!

2016年07月11日 15:000
夏に観たい! 海アニメ人気投票

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アキバ総研のアニメポータル「あにぽた」では、本日2016年7月11日(月)より、公式投票企画として「夏に観たい! 海アニメ人気投票」を開始した。



今回ノミネートされている作品は、いずれも「海」に縁の深い20作品。記憶に新しいところでは、海洋戦闘を題材にした「蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-」「艦隊これくしょん -艦これ-」「ハイスクール・フリート」などがノミネートされている。もちろん、戦闘アニメだけでなく、「凪のあすから」「つり球」のような青春ドラマや、「ふしぎの海のナディア」「七つの海のティコ」のような冒険もの、さらには、「侵略!? イカ娘」「波打際のむろみさん」のようなコメディものまで、バラエティ豊かな作品がそろっている。ぜひ、皆さんも、これらの作品の中から、自分が好きな作品に投票してほしい。


投票受付期間は、7月11日(月)~7月24日(日)の2週間。1人3票まで誰でも投票できる。


・「夏に観たい! 海アニメ人気投票」
 https://akiba-souken.com/anime/vote/v_581/

 

なお、現在「あにぽた」では、「2016春アニメ・レビュー投稿キャンペーン」も開催中。キャンペーン期間中、対象作品にレビューを投稿した方の中から抽選で10名様にAmazonギフト券5000円分をプレゼントするが、締め切りがあと1週間に迫っているので、まだレビューを書いてない!という方は、ぜひ期間中にレビューを投稿してほしい。


・「2016春アニメ・レビュー投稿キャンペーン」
 https://akiba-souken.com/campaign/2016/reviewSpring/

画像一覧

  • 夏に観たい! 海アニメ人気投票

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。