フル3DCGアニメ映画「GANTZ:O」、主演は小野大輔! 人気エピソード「大阪編」を完全映画化

2016年07月06日 18:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

10月14日公開のアニメ映画「GANTZ:O」の主演キャストが小野大輔さんに決定した。



「GANTZ:O」は、奥浩哉さんによる大ヒットSFアクションコミック「GANTZ」の中でも特に人気の「大阪編」をフル3DCGで劇場アニメ化した作品。「GANTZ」主人公の玄野計が死亡した世界で、加藤勝をリーダーとした東京と大阪のガンツチームが「妖怪軍団」との闘いに挑むストーリーが描かれる。YouTubeにて公開された特報映像は、わずか1週間で再生回数80万超を記録した。


今回、本作の主人公・加藤勝役が小野大輔さんに決定。小野さんは「僕もファンとして待ち望んでいた大阪編の映像化です。原作にあるストーリーを1本の映画にするためにすばらしい構成がなされていて、奥先生が原作で描いた心の動きであったり、哀しみ、感動が鮮明に伝わってくる作品になっていると思います。ファンの方には絶対見ていただきたい。期待していてください!」とコメントを寄せている。

画像一覧

関連作品

GANTZ:0

GANTZ:0

上映開始日: 2016年10月14日   制作会社: デジタル・フロンティア
キャスト: 小野大輔、M・A・O、郭智博、早見沙織、池田秀一、津嘉山正種、小野坂昌也、津田健次郎、小川輝晃、梶裕貴
(C) 奥浩哉/集英社・「GANTZ:O」製作委員会

関連声優

関連シリーズ

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。