オリジナルTVアニメ「終末のイゼッタ」、10月スタート! PV第2弾が解禁に

2016年07月01日 23:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

TVアニメ「終末のイゼッタ」の放送開始が10月に決定。PV第2弾が公開された。



「終末のイゼッタ」は、「西暦1940年 ――少女は、戦場を翔ける。」というキャッチコピー以外が謎に包まれたオリジナルアニメ。今回解禁となったPV第2弾では、第1弾で目覚めた少女が空中で手にした大型のライフルにまたがり、空を飛ぶシーンが登場する。この少女は何者でどのように活躍するのか、スタッフやキャスト情報も含めて、続報に期待したい。


放送は10月~TOKYO MX、AT-Xほかにて。


画像一覧

関連作品

終末のイゼッタ

終末のイゼッタ

放送日: 2016年10月1日~2016年12月17日   制作会社: 亜細亜堂
キャスト: 茜屋日海夏、早見沙織、内田彩、東山奈央、花澤香菜、諏訪部順一、高橋広樹、花江夏樹、KENN、細谷佳正、遊佐浩二、置鮎龍太郎、間島淳司、平川大輔、森川智之、山寺宏一
(C) 終末のイゼッタ製作委員会

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連リンク

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。