今期も話題作、注目作が盛りだくさん! 「2016夏アニメ期待度人気投票」スタート!

2016年06月17日 18:500

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アキバ総研が運営するアニメポータル「あにぽた」のアニメ人気投票では、現在、公式投票企画として、「次に来るのはこの作品!? 2016夏アニメ期待度人気投票」が開催されている。



アニメの世界では、3か月の1クールで番組が入れ替わっていくが、7月からは新たなクールとして「夏アニメ」がスタートする。夏アニメの一覧は、こちらの「2016年夏アニメ」をご覧いただきたいが、今シーズンも、話題作、注目作、人気シリーズの続編などが目白押しとなっている。


投票企画自体はすでに6月13日よりスタートしているが、すでに900票ほどの投票が集まっている。6月17日現在で上位にあがってきているのは、社会現象的な人気を博したアイドルアニメの続編「ラブライブ!サンシャイン!!」や、PCゲームでおなじみkeyが原作のミステリーアニメ「Rewrite(リライト)」、伝説的な英雄物語を綴った名作がいよいよ地上派に登場する「ベルセルク」など。6月27日まで投票を受け付けている。あなたの気になる注目作にぜひ投票していただきたい。投票はひとり3回まで。


「次に来るのはこの作品!? 2016夏アニメ期待度人気投票」
https://akiba-souken.com/anime/vote/v_551/

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連リンク

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。