細田守監督「時をかける少女」、リバイバル上映が決定! 公開から10年の時を経て、スクリーンによみがえる

2016年06月17日 11:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

細田守監督によるアニメ映画「時をかける少女」のリバイバル上映が決定した。



これは、「時をかける少女」が2016年7月15日に公開から10年を迎えることを記念した企画。角川シネマ新宿にて、7月18日~29日の期間限定で細田監督自身が手けたデジタルニューマスター版が上映される。10年前に映画館へ足を運んだ人もそうでない人も、名作の感動を劇場で味わえる貴重なチャンスだ。


さらに、入場者には先着で特製ポートレートをプレゼント。B6より少し大きいキャビネサイズで、10周年のロゴが入っている。

画像一覧

関連作品

時をかける少女

時をかける少女

上映開始日: 2006年7月15日   制作会社: マッドハウス
キャスト: 仲里依紗、石田卓也、板倉光隆、原沙知絵、谷村美月、垣内彩未、関戸優希
(C) 「時をかける少女」製作委員会2006

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。