夏アニメ「不機嫌なモノノケ庵」、キャストコメント到着! EDテーマは梶裕貴と前野智昭によるキャラソン

2016年06月06日 18:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

7月スタートのTVアニメ「不機嫌なモノノケ庵」より、キャストコメント、EDテーマ情報が発表された。



「不機嫌なモノノケ庵」は、ワザワキリさんがガンガンONLINEで連載しているWebマンガを原作としたアニメ作品。妖怪に取り憑かれてしまった男子高校生と妖怪祓いを生業とする「物怪庵」の主が妖怪たちの悩みを解決していく、一風変わった妖怪交流コメディ。監督は「テガミバチREVERSE」の岩永彰さん、シリーズ構成は「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」の吉岡たかをさん、音楽は「NARUTO -ナルト-」シリーズの高梨康治さん、制作はぴえろプラス。


6月4日に先行上映会が開催され、登壇した芦屋花繒役の梶裕貴さん、安倍晴齋役の前野智昭さんからコメントが到着。また、エンディングテーマは、ふたりによるキャラクターソング「扉の向こう」に決定した。


・梶裕貴さん
ようやく皆さんに、TVアニメ版『不機嫌なモノノケ庵』をお届け出来る日がやって来ました! 会場にお越しの皆さん&ライブ・ビューイングをご覧の皆さん方が作品を楽しんでくださっているのが伝わってきて、とても嬉しかったです。放送まであと少し! 心温まる素敵なお話ばかりです。ぜひ欠かさずに最後までご覧ください。

・前野智昭さん
先行上映会どうもありがとうございました。毎話個性的で素敵なキャラクターが登場しますし、どなたがご覧になっても楽しんでいただける作品です。原作ともども、アニメ版の『不機嫌なモノノケ庵』をどうぞよろしくお願いします。

画像一覧

関連作品

不機嫌なモノノケ庵

不機嫌なモノノケ庵

放送日: 2016年6月28日~2016年9月25日   制作会社: ぴえろプラス
キャスト: 梶裕貴、前野智昭、高垣彩陽、大谷育江、日笠陽子、橋本ちなみ、諏訪部順一、立木文彦、一条和矢、てらそままさき、谷山紀章、大西沙織、飛田展男、西村知道、三石琴乃
(C) ワザワキリ/スクウェアエニックス・「不機嫌なモノノケ庵」製作委員会

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連リンク

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。