本格ビストロ料理とワインが楽しめる「ビストロ TERIYAKI 秋葉原店」がオープン 6/7までドリンク半額キャンペーンを実施中

2016年06月03日 20:470

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

イタリアンバル「ビストロ TERIYAKI 秋葉原店」が、6月1日(水)にオープンした。

場所は、ヨドバシAkiba、ローソン 秋葉原北口店の並び。そば・居酒屋「我家」の隣、フクロウカフェ「アキバフクロウ」の横。




「ビストロ TERIYAKI 秋葉原店」は、本格ビストロ料理とワインをリーズナブルに楽しめるイタリアンバル

「黒毛和牛ランプの炭火グリル」や「濃厚ビスクソースパスタ」など、素材にこだわった本格ビストロ料理が気軽に楽しめるほか、店内にはワインセラーが設置されており、常時30種類以上のワインが楽しめる。

同店によると、「お客様にたくさんお楽しみいただきたいので、自慢のワインをグラス480円~、ボトル2,000円~というリーズナブルな価格でご提供! 飲み比べて、お気に入りの1本を見つけてください」とのこと。

なお、6/7(火)まではOPEN記念としてドリンク半額キャンペーン(ボトルは除く)を実施中。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。