夏アニメ「ばなにゃ」、とらばなにゃ役に村瀬歩! キービジュアルや放送情報も発表

2016年06月02日 12:420

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

7月スタートのTVアニメ「ばなにゃ」より、追加キャストとキービジュアルが発表された。



これは、2015年3月に東京駅一番街 ストリートワゴンで初登場し、すぐさま女性たちの間で人気を博したキャラクター「ばなにゃ」をアニメ化した作品。バナナにひそむ不思議な猫「ばなにゃ」(CV:梶裕貴)の日常を、1話約5分のショートストーリーで描く。


今回、勝手にばなにゃのことをライバル視している「とらばなにゃ」役ほかで村瀬歩さんの出演が決定。村瀬さんは「バナナと猫のコラボレーション! ばなにゃ!! かわいいばなにゃに癒されていただけるように楽しくお芝居するぞー!!」とコメントを寄せている。

放送は、テレビ埼玉で7月4日より毎週月曜20:55~、サンテレビで7月9日より毎週土曜14:55~。

画像一覧

関連作品

ばなにゃ

ばなにゃ

放送日: 2016年7月4日~2016年9月26日   制作会社: トムス・エンタテインメント/ギャザリング
キャスト: 梶裕貴、村瀬歩、優木かな
(C) ばなにゃぱーとにゃ~ず

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連リンク

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。