内田彩、8月に日本武道館でソロライブ開催! 持ち歌34曲すべてを披露する"全曲ライブ"

2016年05月30日 16:290

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

人気声優・内田彩さんの日本武道館単独ライブが発表された。



「ラブライブ!」の南ことり役で知られ、これまでにアルバム2枚、コンセプトアルバム2枚をリリースするなど、声優・アーティストとして活躍している内田彩さん。5月28日にコンセプトライブを開催し、昼公演(Bitter Kiss)ではバックにバンドを従えてのクールでロックなパフォーマンスを、夜公演(Sweet Tears)ではダンスも交えたキュートでポップなパフォーマンスを披露したが、この夜公演にて、8月13日に日本武道館で単独ライブを行うことが告知された。持ち歌34曲すべてを披露する"全曲ライブ"に挑むという。


なお、6月には仙台、大阪、横浜の3都市をめぐるライブツアーがスタートする。

画像一覧

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。