TVアニメ「少女たちは荒野を目指す」、黒田砂雪と小早川夕夏の抱き枕カバーが登場! 恥じらう姿が可愛い描き下ろしイラスト

2016年05月24日 16:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

TVアニメ「少女たちは荒野を目指す」より、黒田砂雪と小早川夕夏の抱き枕カバーが発売となる。



「少女たちは荒野を目指す」は、「真剣で私に恋しなさい!」を生んだ「みなとそふと」から3月に発売されたPCゲームを原作としたアニメ作品。ヒロイン・黒田砂雪と小早川夕夏が登場した今回の抱き枕カバーは、両面ともに恥じらう表情が可愛い描き下ろしイラストを使用。また、肌ざわりが良く伸縮性の高い吸汗速乾タイプの生地で制作されている。


発売はコスパから、8月上旬予定。


<黒田砂雪スムース抱き枕カバー>
発売日:2016年8月上旬予定
サイズ:150×50cm
素材:ポリエステル100%(スムース)
価格:9,000円+税

<小早川夕夏スムース抱き枕カバー>
発売日:2016年8月上旬予定
サイズ:150×50cm
素材:ポリエステル100%(スムース)
価格:9,000円+税

画像一覧

関連作品

少女たちは荒野を目指す

少女たちは荒野を目指す

放送日: 2016年1月7日~2016年3月24日   制作会社: project No.9
キャスト: 山下誠一郎、千菅春香、花澤香菜、明坂聡美、佐藤聡美、豊永利行
(C) みなとそふと/しょこめざ製作委員会

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。