Amazonギフト券5000円が当たる! あにぽた「アニメ人気投票作成キャンペーン」開催中!

2016年05月24日 14:300

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アキバ総研が運営するアニメポータル「あにぽた」にて、お得な「アニメ人気投票作成キャンペーン」を開催中だ。



「あにぽた」が2015年9月より提供を開始した「アニメ人気投票」機能では、ユーザー自身がアニメに関係する好きなテーマで投票ページを作成することができる。今回、以前にご好評をいただいた「アニメ人気投票作成キャンペーン」が再び登場。キャンペーン期間中に「アニメ人気投票」を作成した方の中から抽選で10名様に、Amazonギフト券5,000円分をプレゼントする。現在倍率はそれほど高くないので、この機会に投票を作ってみよう! 応募締め切りは6月13日。


「アニメ人気投票作成キャンペーン」の詳細はこちら!
https://akiba-souken.com/campaign/2016/vote2/


現在ユーザー主催のユニークな投票が多数実施されているので、キャンペーン参加の参考にもなるはず。気になる企画があれば、ぜひ投票を!

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事