プロから個人まで楽しめる業務用スーパー「肉のハナマサ」が一時移転! 高架橋耐震補強工事のため

2016年05月19日 20:500

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

業務用スーパー「肉のハナマサ 秋葉原店」が、一時移転のため6月3日(金)PM6時をもって現店舗を閉店。移転先仮店舗のオープンは、6月6日(月)AM5時から。

仮店舗は、蔵前橋通りJR高架下にある旧店舗と同じ高架下の秋葉原寄りスペース。




「肉のハナマサ 秋葉原店」は、24時間営業の業務用スーパー。業務用ということで販売されている商品は一般的なスーパーのものより大きめだが、数倍の量をワンパッケージ化することで卸値に近い価格での販売を実現しているのが特徴だ。また、同店のプライベートブランド商品「プロ仕様」も販売されており、プロだけでなく個人も楽しめるお店となっている。

なお、同店の貼り紙によると、今回の移転は高架橋耐震補強工事によるもので、一時的なものになるとのこと。移転時のスケジュールは、下記のとおり。

■「肉のハナマサ 秋葉原店」移転スケジュール
6月3日(金) PM6:00  現店舗閉店
6月4日(土)~5日(日) 店舗休業
6月6日(月) AM5:00  移転先仮店舗オープン

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。