夏アニメ「ばなにゃ」、ナレーションは蛭子能収! ばなにゃ役・梶裕貴のコメント動画も公開中

2016年05月09日 14:420

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

7月スタートのTVアニメ「ばなにゃ」のナレーションが蛭子能収さんに決定した。



これは、2015年3月に東京駅一番街 ストリートワゴンで初登場し、すぐさま女性たちの間で人気を博したキャラクター「ばなにゃ」をアニメ化した作品。バナナにひそむ不思議な猫「ばなにゃ」(CV:梶裕貴)の日常を描く。


今回本作のナレーションに決まった蛭子能収さんは、TVタレントとしても活躍中の漫画家・イラストレーター。出演にあたり、「なんか俺には描けないかわいらしい絵ですね。うちも昔猫飼ってたので、ナレーションは猫の気持ちになって可愛くやろうと思います」とコメントを寄せている。

また、梶裕貴さんのコメント動画も公開中。可愛いばなにゃに囲まれた梶さんが意気込みを語る、ファン必見のムービーだ。


画像一覧

関連作品

ばなにゃ

ばなにゃ

放送日: 2016年7月4日~2016年9月26日   制作会社: トムス・エンタテインメント/ギャザリング
キャスト: 梶裕貴、村瀬歩、優木かな
(C) ばなにゃぱーとにゃ~ず

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連リンク

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。