夏アニメ「チア男子!!」、追加キャスト発表! 杉田智和、林勇、桑野晃輔、小西克幸

2016年04月28日 13:130

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

7月スタートのTVアニメ「チア男子!!」より、追加キャストが解禁に。また、メインキャストからコメントも到着した。



「チア男子!!」は、
実写映画化もされた「桐島、部活やめるってよ」の著者・朝井リョウさんによる小説を原作としたアニメ作品。チアリーディングに青春をかけるワケアリ男子大学生たちの青春を描く。監督は「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」の吉村愛さん、シリーズ構成は「弱虫ペダル」の吉田玲子さん、キャラクターデザイン原案は「テガミバチ」の浅田弘幸さん、キャラクターデザインは「ワールドトリガー」の鶴田眸さん、アニメーション制作はブレインズ・ベース。


追加キャストとして、リズム感のない料亭の息子・溝口渉を杉田智和さん、体重100キロでスポーツ未経験の遠野浩司を林勇さん、関西出身で抜群の運動神経を持つ鈴木総一郎を桑野晃輔さん、総一郎とよくおちゃらけている長谷川弦を小西克幸さんが演じることが明かされた。以下、メインキャストからのコメント。


■米内佑希(坂東晴希役)
このお話をいただいた時は、何より本当に驚きました。 『チア男子!!』は僕にとって本当にターニングポイントになる作品だと思っています。 青春をかける男子たちの、熱く爽やかな日々を全身全霊で演じます! 素敵なキャスト、スタッフの皆さんと一緒に最高の作品をお届けします! みなさんの心に届きますように!!!

■岡本信彦(橋本一馬役)
男がチアをやるというだけでドラマ性があるので、 どんな青春がまっているのか楽しみです! いつか実際にやったりするんでしょうかね!?

■小野友樹(徳川翔役)
「応援」という素敵な題材をテーマにした作品に参加させていただけることを嬉しく思います。 観てくださる皆さんの「力」に、「応援」になる作品にできるよう、 精一杯演じさせていただきますッ!

■杉田智和(溝口渉役)
スクールカーストの頂点と言われるチアリーダー。 自分には一生縁が無いと思っていました。 誠実に溝口と向き合いながら、応援とは何かを考え続けたいです。

■林勇(遠野浩司役)
遠野浩司、通称トンを演じさせていただく林勇です。 オーディションの結果を聞いた時は本当に嬉しかった! 気の小さいところがあるけれど、優しくて愛嬌のあるトンを自分のフィルターを 通して精一杯演じさせていただきます! 楽しみにしていてください!

■桑野晃輔(鈴木総一郎役)
初めまして! イチロー役の桑野晃輔です。朝井リョウさんの作品に携われることが 楽しみですし、アニメ『チア男子!!』を通して、皆さんに元気や勇気をお届けしたいと 思っています! バカだけど真っ直ぐで、気持ち良い男達の青春を一緒に感じてください!

■小西克幸(長谷川弦役)
弦役を演らせていただくことになりました、小西です。 このメンバーでどんな化学反応が起るのか、今から楽しみです。 ぜひ観てくださいね。

画像一覧

関連作品

チア男子!!

チア男子!!

放送日: 2016年7月5日~2016年9月27日   制作会社: ブレインズ・ベース
キャスト: 米内佑希、岡本信彦、小野友樹、杉田智和、林勇、桑野晃輔、小西克幸、畠中祐、村瀬歩、沢城千春、勝杏里、木村隼人、広瀬裕也、木島隆一、弓原健史、文曄星、安元洋貴、山谷祥生
(C) 朝井リョウ/集英社・チア男子!!製作委員会

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連リンク

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。