「2016春アニメ実力人気投票」がスタート! 「ベスト・オブ・荒木哲郎監督」「ベスト・オブ・岡村天斎監督」は締め切り間近

2016年04月25日 13:220

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アキバ総研が運営するアニメポータル「あにぽた」で「2016春アニメ実力人気投票」がスタートした。



2016春アニメの中から、毎週楽しみにしている作品、視聴をオススメしたい作品に投票してもらう本企画。放送前に開催された「期待度人気投票」で上位に入った「文豪ストレイドッグス」「マクロスΔ(デルタ)」
「僕のヒーローアカデミア」などの大型タイトルを中心に票が集まりそうだが、たとえば冬アニメの「この素晴らしい世界に祝福を!」のように、ダークホースの登場も期待できる。放送中の今、応援したい作品にぜひ投票を! 締め切りは5月18日(水)。
https://akiba-souken.com/anime/vote/v_482/


なお、4月26日(火)まで「ベスト・オブ・荒木哲郎監督」「ベスト・オブ・岡村天斎監督」も開催中。4月スタートの「甲鉄城のカバネリ」「クロムクロ」と「進撃の巨人」「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」が熱戦を繰り広げているので、こちらもお見逃しなく!

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事