【アキバこぼれ話】「DSP版Windows 10でGameを楽しもうキャンペーン」が明日22日(金)から実施

2016年04月21日 19:130

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

【アキバこぼれ話】は、取材時にアキバ総研スタッフが見つけた、ちょっと気になるPCパーツやデジタルガジェットなどをご紹介する不定期連載コーナーです。




DSP版Windows 10購入者を対象としたキャンペーン「DSP版Windows 10でGameを楽しもうキャンペーン」が、キャンペーン参加ショップにて明日4月22日(金)から実施される予定です。

同キャンペーンは、4月22日(金)~5月22日(日)の期間中、DSP版Windows 10 Pro/Home(バンドル、PCプレインストールを含む)を購入するともらえるシリアルコードをキャンペーンサイトで入力すると、抽選でPCパーツやゲーミングデバイスが当たるというもの。また、DSP版Windows 10 Proを購入すると当選倍率が2倍、さらにXboxコントローラーを購入すると当選倍率が3倍になるとのことです。

ちなみに、今回のキャンペーンサイトやポスターにはWindows 10自作パソコン応援キャラクター「窓辺とおこ」さんが描かれていますが、いつものほんわかした雰囲気から一転、「ククク…お前ら皆殺しだァ!」と言わんばかりのクール(マッド?)ビューティに。

BUY MORE秋葉原本店のT店長さんは「グレちゃったのかなあ…(´・ω・`)」と心配されていましたが、窓辺とおこさんの公式ツイッターによると、「実は私パソコンゲームをすることが大好きなんです。 ゲームをしていると、とっても楽しくなっちゃうので、ゲームをしている時の私は・・・今までとは雰囲気が違うみたいです?!」とのこと。グレてなくてひと安心ですね。

最新PCパーツや各種ゲーミングデバイスなど、豪華賞品が用意されているので、DPS版Windows 10を購入予定の方は、ぜひ応募してみてはいかがでしょうか。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。