フジテレビ、2.5次元舞台俳優のバラエティ番組を配信! 植田圭輔&黒羽麻璃央が料理対決、北村諒&橋本祥平が犬カフェへ

2016年04月07日 12:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

フジテレビが運営する総合エンターテイメントサービス「FOD(フジテレビオンデマンド)」にて、2.5次元俳優のバラエティ番組「眉目集麗~ハンサムビュッフェ~」が配信される。




これは、マンガやアニメ、ゲームを原作とした"2.5次元"の舞台で活躍する俳優が出演し、女性がキュンとするシチュエーションを通じて、素顔や隠れた魅力を発信する番組で、2つのシチュエーションを各2話に分けて提供予定。

第1話・第2話「料理男子を召し上がれ」では、舞台「弱虫ペダル」で真波山岳を演じる植田圭輔さん、舞台「刀剣乱舞」で三日月宗近を演じる黒羽麻璃央さんが登場。プライベートでも仲の良い二人が、母親から伝授された料理をお互いに振る舞う。さらに第3話・第4話「犬といっしょ」では、舞台「暁のヨナ」でキジャを演じる北村諒さん、演劇「ハイキュー!!」で西谷夕を演じる橋本祥平さんが犬カフェへ向かい、犬と戯れながらプライベートトークを展開する。

配信は4月8日(金)12:00~。視聴は無料だが、FODの月額コースのいずれかに登録する必要がある。配信ページはこちら

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事