日常系グルメアニメ「甘々と稲妻」、追加キャスト発表! 戸松遥、関智一

2016年04月07日 10:180

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

7月スタートのTVアニメ「甘々と稲妻」より、追加キャラ/キャストが発表された。



「甘々と稲妻」は、雨隠ギドさんがgood!アフタヌーンで連載中のマンガを原作としたアニメ作品。5歳の娘と2人で暮らす高校教師が、ふとしたキッカケから教え子の女子高生と料理を作って食べることになり、料理下手な3人が次第に食べる楽しさや作る楽しさに目覚めていく様子を描く。 監督は「一週間フレンズ。」の岩崎太郎さん、シリーズ構成は「幕末Rock」の広田光毅さん、キャラクターデザインは「ささみさん@がんばらない」の原田大基さん、アニメーション制作はトムス。


先日、メインキャスト3人が発表されたが、小鳥の友人で料理上手な小鹿しのぶに戸松遥さん、公平の友人でカフェバーを経営する八木祐介に関智一さんが決定した。


・小鹿しのぶ役 戸松遥さんコメント
原作を読ませていただいた時からしのぶを演じてみたかったのでオーディションで決まった時は本当に嬉しかったです! 彼女の魅力をもっと出していけるよう心を込めて演じさせていただきます。よろしくお願いします!

・八木祐介役 関智一さんコメント

八木祐介役をやらせていただくことになりました、関智一です。
原作の持つほんわかした空気感を表現できるように頑張ります!
原作に出てくる料理が本当に美味しそうで、僕自身食べることが大好きなので、今度、実際に作ってみようと思ってます。
一見強面の彼ですが、親友思いのいいやつなので、八木目線で一緒に公平一家を見守っていきたいと思います。

画像一覧

関連作品

甘々と稲妻

甘々と稲妻

放送日: 2016年7月4日~2016年9月19日   制作会社: トムス・エンタテインメント
キャスト: 中村悠一、遠藤璃菜、早見沙織、戸松遥、関智一、新井里美、茅野愛衣、久我心麦、安藤紗彩、鶴翔麒
(C) 雨隠ギド・講談社/「甘々と稲妻」製作委員会

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連リンク

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。