【アキバこぼれ話】 明日3月1日より東映無線各店で「春の大セール&スタンプラリー」を実施

2016年02月29日 12:400

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

【アキバこぼれ話】は、取材時にアキバ総研スタッフが見つけた、ちょっと気になるPCパーツやデジタルガジェットなどをご紹介する不定期連載コーナーです。




明日3月1日から、東映無線各店で「春の大セール&スタンプラリー」が実施される予定です。実施期間は、3月1日(火)~3月31日(木)。

同キャンペーンは、期間中に東映無線各店(テクノハウス東映、パソコンハウス東映、東映ランド、東映無線ラジオデパート店)で買い物をすると押してもらえるスタンプを全店分集めると、Windows/Android搭載のデュアルOSタブレットや、SSDなどの豪華賞品が300名以上に当たる「スタンプラリー」を実施。さらに、東映無線各店でお買い得大セールを実施するとのこと。

キャンペーン期間は1か月と長いので、お休みの日に東映無線各店のセール品をチェックしつつ、「東映無線スタンプラリー」に応募してはいかがでしょうか。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。