「おそ松さん」、ふんどし型手ぬぐい各色が4月下旬に発売! ふんどしとしても使用可能

2016年02月15日 11:170

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

TVアニメ「おそ松さん」より、ふんどし型手ぬぐいが登場。学研プラスから4月下旬に発売となる。




これは、劇中に登場する6つ子たちのイメージカラーを用いたふんどし型の手ぬぐい。イメージカラー各色(赤、青、緑、紫、黄、ピンク)の生地をベースに、中央に松をあしらったデザインとなっている。また、素材は実際のふんどしとしても使用可能な綿100%で、サイズは越中ふんどしと同サイズの900mm×120mm。「手ぬぐいとしてはもちろん、風呂敷のように大切なモノを包めば喜ばれること間違いなし。実際にふんどしとしても男女ともに使用可能なマルチユースタイプ」とのこと。


価格は各3,000円+税。予約/販売は、アニメディアショップ、アニメ専門店、ECサイトにて。

画像一覧

関連作品

おそ松さん

おそ松さん

放送日: 2015年10月5日~2016年3月28日   制作会社: studioぴえろ
キャスト: 櫻井孝宏、中村悠一、神谷浩史、福山潤、小野大輔、入野自由、遠藤綾、鈴村健一、國立幸、上田燿司、飛田展男、斎藤桃子
(C) 赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会

関連シリーズ

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事