ホビー通販「駿河屋」、秋葉原店を4月1日にオープン! 中央通り「アニメ・ホビー館」と裏通り「レトロゲーム館」の2店舗体制

2016年02月08日 12:050

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

ホビーショップ「駿河屋 秋葉原店」が4月にオープンする。

 

 


場所は、おそらく、中央通り沿いの「リバティー秋葉原7号店」跡地と裏通りの「アキバ DE PON!」(旧ホワイトキャンバス秋葉原本店1F)跡地。どうやら、2店舗体制となるようだ。


「駿河屋」は、静岡に本社を構えるホビー通販ショップ。

クラブ史上初めてJ2に降格したプロサッカークラブ「清水エスパルス」と2016年シーズンのスポンサー契約を結んだことでも注目を集めている。


なお、春には静岡にも、秋葉原店と同様にリアルショップとなる旗艦店をオープンさせるという。


[追記]

中央通りが「アニメ・ホビー館」、裏通りが「レトロゲーム館」として4月1日にオープンとのこと。


画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事