バカ盛り居酒屋「ちばチャン」、秋葉原店を3月30日にオープン! 超大盛りメニューで人気の大衆居酒屋

2016年02月02日 20:010

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

居酒屋「ちばチャン 秋葉原店」が2月にオープンする。

 

 

場所は、中央通り沿い、唐澤商店跡地(千代田区外神田4-4-3)にできた新築ビル「秋葉原SILビル」の5F。


「ちばチャン」は、千葉ロッテマリーンズやジェフユナイテッド市原・千葉のスポンサーでもあるマスミフードサービスが千葉市を中心に展開している大衆居酒屋。


から揚げ、焼きそば、ポテトフライ、枝豆、大根サラダなど各料理を大量に盛り付けた「バカ盛り」メニューで人気を博している。


[追記]
オープン時期が3月30日に変更となった模様。営業時間は17:00~26:00。席数は140席。4月5日までは、何杯でも角ハイボール(ジョッキ)が99円や一部サワー(ジョッキ)が39円などのセールを実施するとのこと。


画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事